« 誕生日 8/16 | トップページ | 栃木県那須町のピアノ買取ならこれ »

2017年8月16日 (水)

ネクストエッジスタイルガンダムエクシア

僕の趣味は玩具集め。広く浅くチマチマ集めています。今回もその中の1つです。

ネクストエッジスタイル
MSUNIT
NX-0027
GN-001ガンダムエクシア

7月末に発売になったアイテムですね。ネクストエッジスタイルはカッコよく、デフォルメされており、お気に入りのシリーズですね。ガンダムエクシアはガンダム00の主人公機ですね。可動は首、肩、肘、手首、腰、脚の付け根、膝、足首ですね。交換用手首パーツとして平手が付属しています。武器としてGNソード、GNロングブレイド、GNショートブレイド、GNビームダガー2、GNロングブレイド2、GNシールドが付属しています。セブンスソードも再現出来ますね。光透過ギミック用パーツを使用する事により、航法から光を当てるとボディ全面に透過します。なお、写真はうまくとれなかったので、光透過の写真はアップしてません。あしからず。台座が付属しています。
正面
側面
後ろ姿
交換用手首パーツ
付属の武器
GNソード、GNロングブレイド、GNショートブレイド、GNビームダガー2、GNビームサーベル2、GNシールド
武器を装備

光透過ギミック用パーツ
付属の台座

« 誕生日 8/16 | トップページ | 栃木県那須町のピアノ買取ならこれ »