« 忍耐強く、我慢強く、粘り強い日本人に競 | トップページ | 釣り日記 »

2017年8月13日 (日)

やっぱり俺はインドアな人間

PCを実家から持ってきたら、もう休みの日はずっと引き籠ってますわ
レンタル自転車に自腹で修理したから今のところ毎週自転車は使ってはいるものの、最低限の外出だけになり、後は家でSkyrimとPUBG
あ、DMMブラウザゲーは休みの日の朝か深夜ですね
そうじゃないと通信速度遅すぎてまともに動かん
というか、PC性能上は何の問題もないのに、ネット回線が貧弱だと性能良くてもてんでダメってのは、どんだけネット回線に依存してるかっていう話ですね…
あ、ちなみにうちの回線も200Mbps出るときあります
朝6時とかだがな!!!
この盆休み、俺は実家に帰っていません
というか帰れません
飛行機代がやばい
来週は帰社報告ついでに帰ります
土曜日が空いてるからバイク乗るつもりです
行先は未定です
まぁ適当に
で、この盆休みは結局ほとんどゲームしてました
日曜日に友人が「焼肉食いたい」って言い始めたから牛角行ってきました
その時に久々に三国志大戦もプレイ
Lov4も置いてましたが誰もやってなかったなぁ…
3の時はやってる人いたのに…
友人から聞いたけど、なんかフリーズするらしいね?
それのせいで友人もやる気ないとかなんとか
PUBGでは友人入れて4人でチーム戦ができるようになりました
金曜日は1日に2度も1位になれました
俺はnoobでしたがねwww
8月の休みはもう予定で埋まったんですが、9月には行きたいところがある
そこは、さっさと予定立てとくか
あと、俺は本当に9月までなのかっていうな
この前もその話になったけど、ホント直前にならんと分からんらしいからなぁw

« 忍耐強く、我慢強く、粘り強い日本人に競 | トップページ | 釣り日記 »