« なにかおつくりしましょうか。2017/08/12/01 | トップページ | 忍耐強く、我慢強く、粘り強い日本人に競 »

2017年8月12日 (土)

疑惑。

はろう( ´ )!
詳しくは書けないんだけど、
ここ1週間、精神的?にボロが出ておりまして…
毎晩号泣w朝昼夕方は意味もなくポロポロ涙が出て
絶望的な不安と、傷つく言葉がずっと頭の中をウロウロしてて、恐怖感、1人でいるのが孤独すぎて体だるいけど無理やり外出て過ごしたり
4時に寝ても6時には目が覚めてかなり早起きの短時間睡眠しかできない
朝に食パン1枚、夜にもう1枚時間をかけてやっとたべれるみたいな生活で
1週間ほとんど何も予定がなくてね。
だから無理やり予定入れて人と会って笑ったりもしたけどどうにもこうにもいかなくて、
もう限界で耐えられなくて、心療内科か精神科どっちかに行こうと思って、とりあえず精神科に行ったら潰れてて…ww
他のとこに検索して電話したら今日午後からお盆で休みに入るって言われて…
そういえばいくらかかるんだろうって、精神科のHPを見てたら、うつ病診断があって、とりあえずやってみたの。セルフチェックみたいな。
そしたら重度のうつ病って出て( ω )
いやいやまさか…と思って合計16個の診断をしたんだけど、全部重度のうつ病か極度のうつ状態って出たの。
こんな感じで
これって病院行った方がいいのかな
全部貼れないから一部だけど、重度のうつ病か極度のうつ状態。
病院行くのも容易いことじゃないから、悩む。
うつ病とか精神的なモノに理解力ある人いないからさぁ( ´`)
病院遠いし。車ないし。
今まで自分がうつ病と関わることも無ければ、なることもないと思ってたからよく分からない。
というか、これはうつ病なのかな…?
簡単に言えば、2ヶ月間信用させられて詐欺にあったみたいな…裏切られて傷つくことを言われて、これからの人生が本当にメチャクチャになったんだよね。
八方ふさがりで、悲しみもあるし現在進行形で傷つけられてるし、どうしたらいいんだろ。
その2ヶ月の間も泣くこと多くて、疑う=最低って言われてたから、疑心はありつつ信じることを頑張ったんだ。
友達はいても、本当に心を許した人にしか本音とか言わないから、その人に裏切られてもうダメだぁって。
頭おかしいんじゃないの、甘えだよって言われたから余計にうつ病診断下されるのが嫌というか…
体重も普段は落ちないくせに一気に落ちてくれた!w
自覚としては、ちょっとしか調べてないけどうつ病傾向あると思う。でもなってたとしてどうしようもない…( ´`)
それでも病院行くべきなのかなぁ
親とか他の友達に相談する気はゼロ

« なにかおつくりしましょうか。2017/08/12/01 | トップページ | 忍耐強く、我慢強く、粘り強い日本人に競 »